無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

釣行記録・ぼぼぼぼぼうず

雨季のベイエリア地方。雨続きで参っちゃいます。でも、ちょっとでも晴れ間があれば、行っちゃうんですね〜、釣り馬鹿は。

日曜日は午後からは忘年会にお呼ばれしていたので、朝ちょっとだけ出撃!ちょっとだけ、で片道一時間ちょい走るわけですが、先週調子の良かった南のダム群に向かいます。早起きして、なんとか2時間はできるな!と鼻息荒く駐車スペースに向かったのですが、なんと!ゲート閉まってる…。

これはイカン!と、近くの別の釣り場へ。15分だけ投げて、また駐車スペースを確認に戻るも、まだゲート閉まっている‥。どうやら工事か何かで閉鎖っぽい。。
20151222_100.jpg
ということで、また別の釣り場に戻るも、帰らなくてはならない時間まで、もう1時間もない。水の状況もあまり良くなく、魚っけもなし。ラバージグをズルズル引いてみたけど、アタリもなしで、久しぶりのボウズ(涙)。。。

ラバージグを引っ張っている時に、ふと足元をみたら、何かある…。こ、これは…、これって…。。。

以下、ちょっとグロい画像なので注意。





20151222_101.jpg
この脚は子鹿ですね。この脚の先は、綺麗に白骨死体化しておりました。。バルチャー(禿鷲)さんたちには、ご馳走だっただろうなぁ。骨はよく落っこちていますが、全身骨格は初めて見ました。ラバージグに集中していて、全然気が付かなかったわ…。びっくりしたぁ…。

う~ん、ボウズだったけど、竿が振れただけ良しとしましょう。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.12.23    [ Category : FISH/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ