無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

サンタに歓喜する子供たち

クリスマスイブ、ディナーを食べ終わったお父さんは、お酒を飲み過ぎて爆睡してしまったようです。

お父さんがぐーすかぐーすか寝ている間に、嫁と子供たちはリビングを片付けて、クリスマスツリーの前にクッキーとミルクをセット。
20151225_300.jpg
はやく寝ないとサンタこないよ!と言われ、いつもは粘る子供たちも、おとなしくベッドに入ったようです。そしてその後、さらにいろいろと仕込むお母さん。いやぁ嫁、ありがとう。

朝起きてさっそくツリーの元へとは駆け下りる9歳児。やった!なんか来てる!と大喜び。
20151225_301.jpg
シム子ちゃんもやってきて、みんなで開封タイムです。

シム子ちゃんには、日本から大量のプレゼントが送られてきていました。
20151225_302.jpg
アンパンマンのチョコレートを箱買いして送ってきたとおもったら、こちらはアンパンマンブロックに、アンパンマンのオモチャ。アンパンマンまみれです。

アメリカンガールのベビーの洋服も。
20151225_303.jpg
早速着替えさせて、どこに行くにも赤ちゃんを抱えております。

ブラックフライデーに買い込んでおいた玩具たちも、ここで開封です。
20151225_304.jpg
シルバニアファミリーの大きなセット。シルバニアファミリーは、なかなか良いお値段しますが、作りが細かくて丁寧で良いですね。

子供たち、大喜びのクリスマスの朝でした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2015.12.28    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ