無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

売れ残りおせちのセールを狙え!@ニジヤマーケット

今年の正月は、家族で家でゴロゴロして過ごしました。息子と久しぶりにテレビゲームとかしてみたら、まだまだ子供と思っていた息子にボコられるとか、時の流れを感じます(笑)

ようし!夕飯買いに行こう!おせちの売れ残り、きっとセールになっているに違いないから、ニジヤに行こう!とニジヤにやってきました。
20160103_400.jpg
今日もニジヤは混雑しております。昼時のサンタラーメンも、相変わらずの行列。

店内に入ると、いきなりワゴンセール出現です!
20160103_401.jpg
和菓子セット半額です。もともと15ドルくらいの綺麗な和菓子セットが半額。お茶淹れて和菓子でオヤツ…、これはたまらずゲットです。

肝心のおせちコーナーは…、もうほとんど無かったです。。年末年始も大混雑だったからね。
20160103_403.jpg
おせちが並んでいたお弁当コーナーは、いつものお弁当コーナーに戻っていました。おせち特設コーナーとなっていた、スイーツの冷蔵庫も、綺麗に片付けられていました。

ということで、「売れ残りのおせちをセール価格でゲットだぜ!」作戦は、上手く行かなかった訳ですが、美味しいオヤツゲットなのでOK、OK。
20160103_402.jpg
良い、良いですね。美しい。柔らかいお餅の食感に、淡い甘さの、あんこや白あん。熱いお茶をすすりながら、いただきました。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.01.04    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ