無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

秘密の花園@アメリカンガール

先週、シム子ちゃんの誕生日の前の日ですが、嫁とお義母さんとシム子ちゃんの女性陣で、アメリカンガールの2階にあるレストランに行ってきたそうです。

スタンフォードショッピングセンターのアメリカンガール、一階がお店になっていて、そのフロアから螺旋階段を昇った先には、どうやら人形と一緒にお食事が出来るレストランがあるらしい…という事で、前々から嫁は行きたいと言っていたのですが、お義母さんが遊びに来たこの機会を狙っていたようです。

で、携帯に送られてきた写真がコチラ。アニマル娘、楽しんでいたようです。
20160116_200.jpg
でも楽しかったのは、お母さんとお祖母ちゃんも一緒だったようで、家に帰ってきてからも「あのダイナーセットは良く出来てたわね〜」「良かったわ〜」とか、盛り上がっておりました。

カフェはこんな感じか〜。平日だったので空いていたとこの事。ただ座席数は少ないので、予約していったほうが良いよと。嫁は、オンライン予約していったそうです。
20160116_201.jpg
持って行ったアニマル娘の赤ちゃんドール「ビーちゃん」も、専用チェアで食事の準備完了ですね。

お料理のほうは、普通に美味しい普通の料理。盛り付けに、日本のちょっと気の利いた喫茶店みたいに一仕事してあって、可愛かったそうです。
20160120_000.jpg
シム子ちゃんのマック&チーズにも、星形のチーズが☆

ピザやサンドウィッチなんかにも、サラダがサイドについていたり、こういうところ素敵よね(嫁談)とのこと。
20160120_001.jpg
そして、あのアメリカンガールの2階にあるカフェだから、お値段もそこそこするのでは?と構えていったのですが、お値段も意外と普通に良心的で、ショッピングセンター内の他のレストランに行くよりもお得かもね、って言ってました。

ただピンクだらけの内装で、「お父さんや9歳児は、ちょっと恥ずかしくなっちゃって耐えられないでしょうね(笑)」って言ってました。

午後2時半からはアフタヌーンティーもやっているらしく、次はそっちに行ってみたいわ〜ですって。

American Girl Bistro
660 Stanford Shopping Center,
Palo Alto, CA 94304


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.01.21    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ