無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

寒い夜には焼酎お湯割り。

この週末は曇りの割りには気温の暖かいベイエリアですが、先週は寒かったので、ついつい焼酎なんか買って来てしまいました。
20160116_300.jpg
湯呑みに焼酎とお湯を注いで、お湯割りです。お湯割りは温まるので好きですが、基本的にビールマンなので、焼酎で晩酌ってあまり無いかな。本当は梅干しいれて、梅割りにしたいのですが、梅干しは高級食材なのでお酒に入れて飲んじゃうとか勿体無くて出来ないな。

ちょうど日本からのお土産で頂いたアタリメがあったので、焼酎とアタリメで晩酌です。イカには日本酒か焼酎が合いますね〜。

飲み過ぎ注意。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.01.19    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ