無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

シャンパンエール・赤 Buzzerkeley Red Label (Calicraft Brewing Co.)

Buzzerkeley Red Label

さて!
BuzzerkleyRed000.jpg
この一本は、Walnut Creek にある Calicraft Brewing の Buzzerkeley Red Label です。

BuzzerkleyRed001.jpg
このBuzzerkeleyというブランドのビール(記事)、お値段はこの大瓶一本で10ドル超えちゃうのでお財布には非常に厳しいおビール様ではありますが、我が家で人気なのです。ベルギースタイルのペールエールで、爽やかでほのかに甘い女性受けしそうなタイプのエールで、嫁がこういうスタイルのビールが好きなんです。これはそれの赤ラベル。

BuzzerkleyRed002.jpg
アルコール度数7.7%の褐色のエール。もっと赤み成分が多いかと期待していたのですが、明るい茶褐色という感じでした。ベリーのような風味が混じる甘い香りで、飲んでみると…、甘い。なるほど、普通のBuzzerkeleyに比べると、甘味成分が多いですね。ちょっとロゼのワインっぽい感じを期待していたのですが、それよりは少しベリー感が強くて、甘み成分は重めというか、ラベルにもTart and Jammyと書いてありますがベリージャムのような感じというか。こういうホッピー成分が全くない爽やかで甘いビールって、ビールがホッピー成分が苦手な人とかに試してみて欲しいですね。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.01.28    [ Category : BEER (California) ]

Comment

実はうちの設計工学専攻の娘のインターン先がこのビュルーワリーのタップルームの設計をしていたんです。でも、色々な許可がなかなか下りずに、11月に開く予定だったのが、まだ開いてないんですよ〜。早く開くといいのになあと思っています。ここのビールはビール雑誌でも絶賛されていました。


2016.02.01 15:10 URL なのはな - 編集

なのはな さん

>実はうちの設計工学専攻の娘のインターン先がこのビュルーワリーのタップルームの設計をしていたんです

おー、まじすか。なんだか、さすがっす!

ここのビール、強烈系ではなく爽やか系で美味しいです。


2016.02.03 12:49 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ