無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

グァカモレサルサ@緑のスーパー

週末に家族で買い物に行った、みんな大好き緑の高級スーパー WholeFoods で、Build your own guacamole (好きな具材で自分だけのグァカモレを作っちゃおう) みたいなコーナーが出ていました。

グァカモレにサルサ、そこにオニオンやコーンなど様々な具材があって、オバちゃんにコレとコレとコレ!とか言うと、ブレンドして自分だけのグァカモレブレンドを作ってくれるようでした。

日曜日はスーパーボウルサンデーだし、ビール飲みながらフットボールTV観戦にちょうどイイね!というので、そのコーナーの冷蔵庫にあった出来合いのパックですが、我が家も1つゲット。
20160209_000.jpg
買った一品は、グァカモレとトマトサルサのブレンド。これがなかなか美味しい。グァカモレだけだと、ちょっとレモンやコショウも落としたくなりますが、ミディアムサルサのピリリとした感じと、さわやかなトマトの感じが、グァカモレのボリュームと絶妙なマッチングです。

う~ん、ビールがすすみました!

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.02.10    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Comment

美味しそう!!自分で作れるなんて聞いたことありませんよ!!グァカモレファンの私としてはすごく興奮してしまいました。どんなチョイスがあるのでしょうか?興味深いです。


2016.02.12 08:24 URL Yuima - 編集

Yuima さん

コーンとかオニオンとかトマトのチャンクとか香味野菜系とか色々置いてありました。それらをアボカドと混ぜ混ぜしてくれるみたいなシステムです。アボカドは美味しいですよね。


2016.02.12 15:32 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ