無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

噂のメイソンジャー

オレンジとかを絞るジューサーが欲しいなぁ、と嫁が言っていたのですが、ある日のこと、「ねぇねぇ!オシャレピーポーの間で噂のメイソンジャーを買っちゃったよ!」と。

メイソンジャー…
メイソンって、フリーメイソンくらいしか思いつかない…

なにそれ?と聞いてみると、「知らないの?オシャレピーポーの間で流行っているのよ、洒落ッピ〜よ!」とか訳の分からないことを言っております。とりあえずGoogle先生に聞いてみると、瓶のことですか。確かに洒落ッピ〜(オシャレピーポー)の間で、ちょっと流行っているみたいですね。

なんでも、ジューサー欲しいけど洗い方が分からないから面倒くさいな、なんて思っていたところ、このメイソンジャーに取り付けるスクイーザーをワールドマーケットで発見して、これは洗いやすい!って事で買ってきたそうです。

さっそくファーマーズマーケットで、とってもお手頃なお値段で袋買いしてきたオレンジを絞っております。
20160218_000.jpg
アニマル娘が(笑)

お父さんもお手伝いして、がんがん絞ッていくと…

ようし、ジュースがとれましたよ!
20160218_001.jpg
こうやってみると、オレンジの量の割にあまり取れていないようにもみえますが、コップに注いでみると結構とれてます。

お兄ちゃんも、わ~いと喜んで飲んでおります。
20160218_002.jpg
とにかくよく飲みよく食べるアニマル娘、牛乳や果汁ジュースの出費もバカにならないので、これは良いかも。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.02.19    [ Category : ねぇねぇ見て見て〜♪/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ