無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

スヌーピー焼き

さて、前回に続いてスヌーピーネタなのですが、1月に訪れたチャールズ・シュルツ博物館のお土産屋さんでゲットしてきたのが、スヌーピー ワッフルメーカー(記事)。前々から嫁が欲しい欲しいと言っていた一品が、なんとamazon.comより安いお値段で置いてあったのです。

最近、ちょくちょくコレで朝ごはんのパンケーキやオヤツを作っている模様。

スヌーピーとチャーリーブラウンと、スヌーピーハウス(犬小屋)の三種類が焼けます。
20160308_000.jpg
種を入れて、焼きあがるのを待つだけ。

今回は、ただのビスケットですが、中にアンコやカスタードを入れたりして盛り上がることも可能ですな。
20160308_001.jpg
良い感じに焼けてきました。

さらに少し置くと、チーン!完成です。
20160308_002.jpg
おお良い焼色がついて美味しそうではありませんか!ベリーのジャムなんかを塗って頂きますが、美味しいです。ただのパンケーキよりも、子供も盛り上がるし良いですね。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.03.09    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ