無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

甘納豆で、お茶タイム

この間、我らがニジヤマーケットに9歳児とお買い物に行った時、おせんべいコーナーでついつい買ってしまった甘納豆。

甘納豆は好きなのですが、自分で買ってきて食べるってあまり無いですね。実家に帰ったら置いてあったとか、お土産でもらったとかいうパターンが多いかな。

ということで、買い物してきたよ〜と家に帰って、エコバッグから甘納豆を取り出したら、「甘納豆買ってきたの?なんか珍しい!」嫁にちょっとびっくりされましたが、同時になんだかとても喜ばれました。お父さん、自分が食べたかっただけなんですけどね。

さっそくいただきましょう。甘いからきっとシム子ちゃんも喜ぶはず!
20160322_200.jpg
と思ったら、シム子ちゃんは食感が気に入らなかったようです。9歳児は「ウマ~!とくにこの緑のマメがウマ~!」と、ウグイス豆がヒットした模様。お父さんとお母さんは、お茶を入れてズズーっとお茶をすすりながら、オヤツタイムを満喫。

最近、おせんべいとか日本のお菓子の味に飢えているのかも。凄く美味しかったです。今度はかりんとうが食べたいな。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.03.25    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ