無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

お手軽IPA Easy Jack IPA (Firestone Walker Brewing Co.)

Easy Jack IPA

さて、ビールです。
20160405_000.jpg
これは最近人気のブランド Firestone Walker の Easy Jack IPA です。

20160405_001.jpg
Firestone Walker 、レストランやスーパーでたくさん出回っていますね。真面目で美味しいビールが多いので人気になるのは分かりますが、レストランだけではなくてコスコみたいな大手の量販店にも出回っているし、セールス部門も強いのかな。

20160405_002.jpg
アルコール度数4.5%の金色IPA。香りは柑橘シトラス系ホップの香りですが、アルコールの甘ったるい感じや刺激が少なく爽やか。ミディアムライトボディにほどよいコクと甘み、そしてIPAならではの苦味。いやぁ、これ飲みやすくて良いです。全体的に軽めというのはあるのですが、ボディが細いとか、どこか手を抜いているような感じは全く無くて、本格的なアメリカンIPAが、これだけ気軽に飲めちゃうっていうのは、個人的にはかなりポイントが高いです。これは良いです。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.04.06    [ Category : BEER (California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ