無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Happy Easter

さて昨日はイースターサンデーでした。ということで、我が家でもエッグハントが行われたわけですが、土曜日の夜はビールをかっ食らっていつの間にかカウチで爆睡していたお父さん。しかたがないので、嫁が一人でせっせと24個もの卵をリビングに仕込んでおいてくれたようです。本当に、いつもスミマセン…

20160328_000.jpg
朝起きた子供たち、パジャマのままバスケットを持ってリビングを探索。めでたく24個の卵をゲットし、仲良く12個づつ分けあっておりました。

午前11時半からは、フォスターシティの公園で、エッグハントのイベントがあるので、そちらにも出撃!3歳〜4歳のエッグハントコーナーに、アニマル娘シム子ちゃん出陣であります!
20160328_001.jpg
家族が見守る中、エッグハントに向かったシム子ちゃんでしたが、いざ卵のまかれた広場に出されてると、状況を全く理解できない様子で、きょとんと立ち尽くすのみ…。まわりのライバルたちは、我先にと芝生の上に撒かれた卵を拾い集めているのですが、シム子ちゃんポケーッと立ったまま動きません…

なんとかゲットした卵は4個。。いつもは暴れん坊なのに…。でも何が起きたのか分からなかった様子だったにしては、楽しかったようで、「今日はたのちかったね〜」とか言ってたので、OKかな。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.03.29    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ