無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ジャイアンツラガー… Orange Splash Lager (Anchor Brewing Company)

Orange Splash Lager

さて、久しぶりにビールなのですが、今回のコレは缶ビール!
20160420_200.jpg
サンフランシスコといえばの Anchor Brewing Company から、 Orange Splash Lager です。もう見ての通り、サンフランシスコ・ジャイアンツとのコラボ商品。

ちょこちょこ書いてますが、ジャイアンツには個人的には全く思い入れがないんですよね…。色が読売巨人軍なのが、苦手。。オンタリオ湖畔からとしては、メジャーリーグの贔屓球団は、トロント・ブルージェイズを裏切るわけには行かないし。いつもボールゲームがあると、電車を埋め尽くすジャイアンツファンには、いつもちょっとイヤな思いをさせられるし…。

でもまぁ、ビールはばっちりチェックしておかないとね!
20160420_201.jpg
アルコール度数5.2%のラガービール。ラガービールと言っているので、中身はカリフォルニアラガー(記事)なのかなぁお思ったのですが、微妙に違うようです。そもそもが優勝記念限定醸造で、パブでのみ提供していたモノを、この度缶ビールとして販売したっぽいですねぇ。色も濃い目のオレンジゴールドで、飲んでみた感じは、これラガーというより、アンカースチーム!?みたいな。ミディアムボディで、スタジアムでプッハ〜と飲むようなライトなモノではなく、なかなか飲みごたえのあるビールでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.04.23    [ Category : BEER (California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ