無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ガッツリバーガー Godfather's Burger Lounge@ベルモント

我が家からエルカミーノを少し南下し、サンカルロスの手前のベルモントのあるこのお店。OPENのネオンの下には、マーロン・ブランドの肖像。これは…、
20160423_000.jpg
パラリパラリラパラリララ~♪その名も、ゴッドファーザー!Godfather's Burger Lounge でございます。いやぁゴッドファーザー良いですよね〜。昔のギャング映画って、バイオレンス描写が苦手なくせに、結構好きなんです。

このお店、前々から行こう!行こう!とは言っていたのですが、今回が初突撃。「ゴッドファーザー」とか「ラウンジ」とかのワードから、子連れでもWelcomeなのかしらん?とかちょっと考えてはいたのですが、入ってみたら、子連れ沢山でフレンドリームードでした。キッズメニューもバッチリあるし!

真っ昼間からビール&バーガー!と行きたいところでしたが、ドライバーの身分なのでビールは我慢…。ワインはやっぱり、コッポラのワインを入れてました(笑)。そりゃそうだよな、ゴッドファーザーだもんね。

それぞれが好きなバーガーを選んで…
20160423_002.jpg
ドーン!やって来ました。美味しそう!

おこちゃまは、キッズメニューのバーガースライダー。
20160423_001.jpg
キッズメニューのバーガーって、どこでも高確率でグリーンレスですよね。。このスライダーも、チーズとパテのみでした。

こちらはお父さんのアルティメットバーガー!
20160423_003.jpg
ソテーされたマッシュルーム&オニオン、トマト、ピクルス、レタスという黄金トリオに、カリカリベーコン。チーズはアメリカンをチョイスしました。両手でガッツリはさんで、思い切り頬張ります。美味いなぁ。

嫁はカリフォルニアバーガー。
20160423_004.jpg
大きくカットされたアボカドが迫力ですね。

うーん、良いですね。ファーストフードのバーガーとは違って、これくらい気取っていて具も多彩だと、お店に食べに来て良かったなって思います。パテもリーンだし野菜も多いので、胸焼けもせず、サイズの割りに、家族全員キッチリ完食でした。

ごちそうさまでした〜

Godfather’s Burger Lounge (web)
1500 El Camino Real
Belmont, CA 94002

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.04.24    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ