無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

金門橋IPA Golden Gate IPA (Napa Smith Brewery)

Golden Gate IPA

さて、ローカルビールです。
20160423_100.jpg
こちらは、Golden Gate IPA。ちょうどNAPAのワイナリー密集地帯から、アメリカンキャニオンに抜けてくるアタリにありますよね。

サンフランシスコのアイコン、ゴールデンゲートブリッジがデザインされたラベル。まぁ正直、NAPAとサンフランシスコってちょっと離れてないか?というか、NAPAに行く橋は違う橋じゃん!とか思わないでもない(笑)

20160423_101.jpg
アルコール度数6.0%のIPA。カリフォルニアの強烈IPAの中では、かなり飲みやすい部類のIPAだと思います。柑橘系の香りとかはそれほど強くなく、苦味、アルコール、ボディ、どれもミディアムな感じでまとまっていて飲みやすいです。ボディが下手に甘かったり重すぎたりしないので、ラガーのイージードリンク感覚とまではいかないまでも、良い感じかな。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.04.25    [ Category : BEER (California) ]

Comment

いよいよ!

こちらも、いよいよビールの季節に居ました。
特に、体を動かした後のビール、
おなかの膨らみには**ですが、
ヤッパリ「うまい!」ですよね。

DEN


2016.04.25 21:24 URL DENでん - 編集

DEN さん

夏の暑い日に、まだ明るいうちに飲み始めてしまうビールは、ちょっとした罪悪感も手伝って、格別の美味しさですよね〜!


2016.04.26 11:04 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ