無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

その後のマリメッコ

先月中旬に始まったターゲットとマリメッコのコラボ。嫁が意気込んでいたので、このブログでも書いてみたら(記事)(記事)、その時はカウンターがいつもより伸びました。みんなマリメッコ好きなのか。

売りだした日は、早々に売り切れ続出だったようですが、その後ぽつぽつと再入荷しているようで、あの記事の数日後に、ターゲットに行った嫁から「またちょっと再入荷してた〜」とテキストメッセージをもらったり。

で、今日はまた再入荷していたようで「欲しかった皿ゲット〜!」と写真が送られてきました。
20160503_000.jpg
マリメッコのことなんてすっかり忘れていたお父さんは、「欲しかった皿って何の皿??」と聞き返してしまいました(笑)

よかったねぇ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.05.04    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ