無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

母の日黒肉

あぁ、もう母の日は一週間前の出来事なのですが、色々と忙しくってUPできていませんでした。

母の日の外食は、母の日の前日にスタンフォードショッピングセンターで済ませてしまいましたが(記事)、スタンフォードといえばやっぱり黒肉(記事)。

ということで、黒肉を買ってきてですね、日曜日の夕方は、お父さんのグリルが活躍!
20160514_100.jpg
アルミフォイルに包んだ黒肉様と、これまたスタンフォードショッピングセンターにあるSigona's Farmers Marketで買ってきたグリーンピースを焼きます。焼き上がってきた頃、コスコのミルクパンも一緒にトーストして、晩餐の準備完了!

お~、黒肉!いい具合に焼き上がっております。
20160514_102.jpg
前にグリルで焼いたときは、そのまま置いたら、グリルに接している下の方の面だけ少し焼き過ぎになって固くなってしまったので、今回はフォイルに包んで焼きましたが、上手くいきましたね。美味しかったです。

日も長くなって、テラスでお肉を焼くのにいい季節になってきました。外で飲むビールは格別だからなぁ…

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.05.15    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ