無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

久しぶりのバーリンゲームのファーマーズ・マーケット

天気は良いけど風の強かった週末、ワキ家は珍しくお父さんが日曜日に釣りに行かず、家族でバーリンゲームにお買い物に行ってきました。

嫁子供はお父さんが単騎釣りに言っている間に、ちょいちょい来ていたりするようですが、お父さんはバーリンゲームのファーマーズマーケットとか、超久しぶり。
20160515_000.jpg
しかしお昼時のバーリンゲーム、流石に人気の街だけあって、仁義なき駐車場争いが凄い。。街をくるくる周り、3回くらいパブリックパーキングに突入し惨敗、、「なんだコレ!時間の無駄!頭にきたからもう帰ろう!」とお父さんが言い出したその時、目の前のパーキングメーターから車が発進!ラッキー♪

季節はイチゴなどのベリー類のシーズンに突入なのですね。あ、イチゴ狩りも久しぶりに行きたいかも、、というか家族サービスで行っておいたほうがいいかも・・・
20160515_001.jpg
カリフォルニアはフレズノ産のブルーベリーを1パイントほどゲットです。9ドルなり。フレズノって、こっから3,4時間はかかると思うけど、毎週末ベイエリアのファマーズマーケットのために来ているのかな。

季節なのか、ネクタリンやドーナツピーチ、アプリコットなんかも多かったです。
20160515_003.jpg
コレ系の果物は店頭での試食も充実しているので、お父さんと9歳児は色々と試してしまいました。ネクタリンやプラムは好きです。

20160515_004.jpg
色とりどりの野菜たち。

それにしても、なんだかポケーッとしていたら、もう5月も半ばなのですね。。。最近、時の過ぎるのが早過ぎる気がします。歳のせいかなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.05.16    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ