無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

やはり今日も行った… cityFEST 2016

さ、まだ家族からお許しも出ていないので釣りにも行けないし…

ってことで、土曜日に続いて日曜日も朝から繰り出すワキ家。
20160605_000.jpg
昨日とは打って変わって、青空が広がるフォスターシティ。ちょっと風が強いのもいつものこと。

土曜日の朝に比べると、朝から人出が多かったです。
20160605_001.jpg
チケットを勝って、さっそくシム子ちゃんとくるくる回る系の乗り物にノリます。これ、一回何分か?とか、操作しているアミーゴのオッチャンのさじ加減ひとつだったりします。最初にのった乗り物は、なかなか止まらねーな…と思っていたら、次に乗るための順番待ちの行列がフルになるまで回し続けた様子で、ちょっと酔っちゃいました。

嫁と子供たちで、アスレチックに突撃。
20160605_002.jpg
9歳児はさすがに一人でキャッキャ言いながら進んでいきましたが、シム子ちゃんの手を引く嫁は大変だったようで、筋肉痛になるわ〜って悲鳴をあげていました。でも子供たちは凄く楽しかった模様。

蛙釣りゲーム。
20160605_006.jpg
釣った蛙の下にSとかLとか書いてあって、それに応じて景品がもらえる仕組み。これは(カエルは100%釣れるので)景品ゲットが保証されており、オススメ。

かき氷が欲しかった9歳児、かき氷をゲットです。昨日の夕方、買おうと思ったらちょうどのタイミングで「ごめん!氷がなくなっちゃたわ。店じまいするよ」と売り切れで買えなかったのです。念願の、かき氷ゲットでニヤニヤが止まらない9歳児。
20160605_003.jpg
昭和生まれの日本男児的には、シロップはイチゴとメロンだろ!と思いますが、こちらの国のシロップはRootBeerとかチェリーとか(苦笑)

お昼には、BBQ。
20160605_007.jpg
人気なのはガーリックヌードルとセットで美味しいヴェトナムBBQサテーでしたが、こっちのハワイアンBBQも美味しいです。チキンだけじゃなくて、ポークサテーもあるのがポイント高し。

BBQとか見ちゃったらねぇ…、お父さんお母さんは、やっぱり飲んじゃうわな〜。
20160605_004.jpg
今日も午前中からIPAを決めるぜ!やっほぅ!

ということで、この週末は珍しく家族で近場で楽しみました。夏が近づいてきましたね〜。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.06.06    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ