無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

北カリvs南カリ戦争勃発@緑のスーパーWholeFoods

9歳児を塾に送っていった帰りに、家族で立ち寄ったのは、みんな大好き緑のスーパーWholeFoods。
20160610_000.jpg
スイカやパパイヤ、ベリーにプラム、アプリコットなど、沢山の色とりどりの果物が並んでおります。プラムやネクタリンは好きなので、冷えたやつをガブリといきたいな〜。

でもお父さんが真っ先に向かうのは、やっぱりビールの冷蔵庫(笑)。新作でてないかな〜とか、今週のセール品はなにかな〜とか。で、今日のビールコーナーのイベント棚をチェックしたら、こんな事になっておりました!
20160610_001.jpg
お~、BEER2016、北カリフォルニアvs南カリフォルニアですと!北カリフォルニアサイドには、我らが Lagunitas を始めとして、Sierra Nevada や NapaSmith などの面々が並んでおります。対する南カリフォルニア陣営は、サンマルコスのStone Brewingに、お魚ラベルで我が家で大人気のサンディエゴの Ballast Point など。

VOTEの紙と鉛筆も置いてあって、自分の好きなブランドに投票する形みたい。北カリフォルニア在住者としては、北カリフォルニアを応援せねばイカンところか。個人的には Speakeasy を推したいところですね。

……
って、カートの中に入っていたのは、サンディエゴのビールだったのですが(苦笑)

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.06.11    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Comment

僕は梅カリも大好きです(笑


2016.06.12 09:54 URL gyogyojin - 編集

gyogyojin 先生

カリカリ梅はビールよりも高級品かも(笑)


2016.06.12 11:37 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ