無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ワキ家の里帰り その5 ご当地キャラに遭遇

一時帰国での本拠地は千葉。今は嫁の両親も千葉住まいなので、千葉を拠点としております。

ある日、近くのスーパーマーケットに買い物に行くと…
20160619_500.jpg
あっ!チーバくん!

千葉県産のお肉のフェアをやっていて、それの応援にやってきていた千葉県のマスコットキャラ、チーバくんに遭遇しました。チーバくんも『ゆるキャラ』という分類に入るのかな。

せっかくなので、シム子ちゃんと一緒の写真を撮ってもらおうと思ったのですが、シム子ちゃんビビリまくりでフリーズ。まぁディズニーランドで大好きなディズニーキャラの着ぐるみに会った時も、大泣きだったし仕方ないわなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2016.06.24    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

里帰り編、楽しく読ませて頂いてます。うちもそうでした。せっかく行ったディズニーで大泣きでした。着ぐるみ怖いんですねー。
昨日ビール記事にワキさんのコメント紹介させていただきました。支障がありましたら言ってくださいね。日本お楽しみくださいー!


2016.06.25 13:19 URL Tomotan - 編集

Tomotan さん

着ぐるみ、会いたい気持ちはあるようですが、いざとなると怖い怖いと大騒ぎです。

ビールのコメント紹介、ありがとうございます。ビールも種類によって全然違うので、いろいろとトライしてみてください。


2016.06.26 07:39 URL ワキ - 編集

ちーば君、クリフォードに似てませんか???


2016.06.28 11:33 URL レイチェル - 編集

レイチェル さん

赤い犬…、
確かにクリフォードですね〜。


2016.06.29 22:16 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ