無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Pho屋で卵麺を食べる人

この前、ちょっと一人で外に軽くご飯を食べに行くことがあったのですが、ワキ家の生息するフォスターシティはレストラン類の充実度がイマイチ。ファストフードはちょいちょいあるのですが、どうしてもチョイスの多いサンマテオやサンカルロスに出ることが多くなります。

この日は、ちょこっと軽食を…という感じだったので、わざわざサンマテオのダウンタウンまで出るのもなぁ…と、やってきたのはフォー屋さん。
20160708_300.jpg
中華スーパー、ランチ99の並びにある Pho New Saigon です。以前テイクアウトの記事を書いた事がありますが(記事)、以前は近所に住んでいたので、ちょいちょい来ていました。

Pho屋さんに来ておいてナニですが、注文したのはコチラ。
20160708_301.jpg
ビーフシチューエッグヌードル。このブログにも何度も書いていますが、フォーよりも卵麺のほうが好みなので、基本的には卵麺のヌードルを頼むか、注文するときに卵麺に変えてもらいっています。

このビーフシチューエッグヌードル、なかなか他のジャンルの料理には無いと思うので、オススメです。
20160708_302.jpg
ビーフシチューっぽいスープに、大ぶりにカットされた人参と、角切りのビーフがドン!ドン!ドン!と入っております。ビーフはコーンドビーフみたいな感じに調理されたもの。そこに玉ねぎと青ネギ。意外とあっさりしていて、美味しいし、お腹もいっぱいになります。エビスープのワンタン麺やブンリュウと並んで、個人的にオススメなヴェトナムヌードルです。

ごちそうさまでした。

Pho New Saigon
1088 Foster City Blvd,
Foster City, CA 94404

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.07.11    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ