無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Baja Fresh Mexican Grill

先週、ちょっと一日だけ在宅勤務をした日がありました。ちょっと忙しすぎて、朝起きてから夜倒れるまで仕事マラソンみたいな、一人合宿のようなことでもしないとどうにもならない状態で…。

ということで、朝からシム子ちゃんのサマースクール送迎〜ショッピングで、嫁と子供たちはお出かけ。お父さんは、ひとり早朝からカタカタとキーボードを打っていたわけですが、お昼ご飯は家族が買ってきたメキシカンでした。

シム子ちゃんを迎えに行った帰りに、Baja Fresh というTexMexのチェーン店で買ってきたそうです。
20160805_100.jpg
お肉オーバーライス。ほろほろのポークに、オニオンや香味野菜。生オニオンの爽やかでピリリとした刺激とお肉のコンビネーションがいいですね。

ビュッフェスタイルで、どうぞ好きなだけ持って行って方式のサルサスタンドには、たくさんの種類のサルサがあるそうです。
20160805_101.jpg
ということで、4種類のサルサ。トマトのサルサから、お豆やマンゴーのサルサまで。「みんなサルサを大量に持って行ってたわ」とのこと。いろんな種類のサルサを少しづつ楽しめるのは、ちょっと良いですね。

これは、ソフトタコスと、ライスにお豆のプレート。9歳児のチョイスらしいです。
20160805_102.jpg
嫁は「あ、お父さん、あまりメキシカン好きじゃなかったっけ、ごめん、ごめん」と言っていましたが、時々食べるには良いですね。あとコーンのトルティーヤの匂いがあまり得意じゃないみたい。チップスは好きなんですが、ソフトのヤツの香りがちょっと鼻についてダメかも。フラワートルティーヤなら大丈夫。ブリトーは太巻き一本食べさせられているような気分になるのでちょっと苦手だけど、タコスは好きな方だし。

ということで、美味しかったです。こういうサッパリした感じのヤツなら、メキシカンも良いかも。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.08.08    [ Category : Food(California) ]

Comment

もし、モツ系が大丈夫だったら、内臓系にチャレンジしてみてください。旨いですよ~。
内臓ではないですが、僕は牛タンのブリトーにぞっこんです♪


2016.08.09 14:27 URL lce2 - 編集

lce2 さん

モツとマメの煮込みとか、美味しそうですよね。牛タンなんかもあるのですか。メキシカンも奥が深そうですね〜


2016.08.10 11:04 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ