無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

週末の買い出し@コスコ

週末、近所のお友達と9歳児がプールに遊びに行っている間に、嫁とシム子ちゃんと買い出しへ。
20160815_200.jpg
やってきたのは、Costco。トイレットペーパーや、キッチンペーパーなんかの買い出しとなると、やっぱりコスコになりますね。

コスコのカートは巨大なので、シム子ちゃんはカートの中へ。
20160815_201.jpg
最近は、カートの椅子にも座りたがらず、かといって自分で歩くのかと思ったら「シム子ちゃん、歩かない!抱っこ〜!」と抱っこをせがんできます。知らない人がみたら、5歳児くらいにみえる発育良好健康優良児のシム子ちゃん、抱っこする両親も大変なのよね。。抱っこしてほしいなら、ダイエットしてほしいわ(笑)

ペロペロキャンディを舐めてご満悦のシム子ちゃんの乗ったカートを押して、やってきたのはお酒売り場。
20160815_202.jpg
おビール様の在庫も心許なくなってきていたので、買い足し、買い足し。

嫁も、ここぞとばかりにワインを数本選んで…
20160815_203.jpg
気がついたら、シム子ちゃんが酒瓶に囲まれていました(笑)。

コスコに来ると、いろいろ買っちゃいますね。
20160815_204.jpg
パプリカ、ベーグル、我が家の定番のトマトバジルスープ、ソーセージ、これも我が家の定番のプルコギ…などなど、たくさん買い込みました。

夜ご飯に出て来たのは、こちら。
20160815_205.jpg
パプリカにトマトソースで味付けされた挽肉が詰まった、パプリカの肉詰め。お味のほうは、見た目そのままの同じ。パプリカにミートソースが詰まっているかのような。結構大きくて、途中でお味に飽きちゃう感じでしたが、コスコの巨大パックなので、これが6個…。半分は次の日に、麻婆ナス風、さらにキーマカレーにアレンジされて出て来ました。この状態では、詰まっている肉だけ食べて、「僕はパプリカはヤダ!」と言ってパプリカだけ残した9歳児も、細かく刻まれてキーマカレーになっちゃっていると、普通に食べていましたね。カレーは偉大だなぁ。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.08.18    [ Category : スーパーマーケット in USA ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ