無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

4に拘るビール 4 Hop IPA (Rogue Ales)

4 Hop IPA

さて、おビール様。
20160819_200.jpg
こちらはオレゴンのROGUEから、4 Hop IPA です。

ROGUE は、多産というか、遊び心の多いビールを毎年いろいろ出してきます。飲む方も大変(笑)。
20160819_201.jpg
アルコール度数4.44%の金色IPA。4HOPの4に拘っての、4.44%かな。香りは、シトラス系の香りは控え目で、甘いモルティな香りにホップの苦い風味。ジューシーなボディで、ホップのなんとも言えない青臭くも苦味のある香り。そのくせ、控えめなアルコール度数からか、ボディのアタリは優しく、なかなかすっきり系な飲み心地。飲後感も、IPAので〜す!という苦味がジワーっとのこるというよりは、ほんのり苦味が残るドライフィニッシュで飲みやすいです。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.08.24    [ Category : BEER (USA) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ