無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ガッツリバーガー Rave Burger@San Mateo

先日、家族で買い物に出てエルカミノ沿いを北上中、「今日は、ハンバーガーが食べたいんだ!」という9歳児のリクエストがありまして、じゃあどこか適当なハンバーガー屋さんでバーガーを食べようという事に。

サンカルロス付近から北上中、最初はFare(記事)かGodFather(記事)に行こうかとも思ったのですが、「そうだ!久しぶりに Jacks Prime (記事) に行こう!」という事に。で、JacksPrimeに来てみたら、満員御礼。駐車スペース無し!

困ったなぁと、さらに北上。結局やってきたのはサンマテオのダウンタウン。ダウンタウンに車を停めてテクテク歩き出したところで、バーガー屋さん発見!3rdアベニューにある Rave Burger です。

ということで突撃!ドーン!
20160905_400.jpg
迷ったら初見の店では、お店の名前のついたシグネチャーバーガーを食べるべし!という方針にしたがって、The Rave Burger をオーダー。すごい迫力だぜ…。モントレージャックチーズ、カリカリベーコンのチップ、そして大量の細切りオニオンフライ。そしてグリルされたハラペーニョス。バーガーの時は、お肉はもちろんWeldoneで焼いてもらいます。

お味のほうは…、美味い!けど辛い!ハラペーニョス辛い!想像以上にデカいバーガーだったので、食べきれるかなと思ったのですが、ハラペーニョスの辛さも手伝ってモリモリ完食!サイドはサラダかフライが選べます。サラダは結構ちゃんとしたグリーンサラダだったので、ちょっと良いかも。

アボカド好きの嫁は、カリフォルニアバーガー。
20160905_401.jpg
アボカドって、意外とバーガーとの相性いいですよね。

9歳児はキッズメニューのチーズスライダー。
20160905_402.jpg
このお店、バーカウンターには結構充実のビールが並んでいました。タップのびーるも、ローカルクラフトビールを取り揃えていましたし、あとバーガーもバーガーだけではなくスライダー(このちっこいバーガー)を2個とか3個とかのセット注文もできるみたい。サラダやチキンウィングやクラブケーキなどの前菜も充実していたので、夕方〜夜はちょっと飲み向けのお店ってイメージかな。

ごちそうさまでした。

Rave Burger
144 E 3rd Ave,
San Mateo, CA 94401

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.09.10    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ