無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

BassProShops でお買い物

ダイナーでご飯を食べて、家族で向かったのはコチラ!
20160911_300.jpg
BassProShops です。疲れが溜まっちゃって、朝から釣りに行くのは断念しましたが、じゃあゆっくり BassProShops にでも行こうかね、という事で。

サンノゼのバスプロショップスは、ボートの展示が多くて素敵です。
20160911_301.jpg
いつかは欲しい、バスボート…。アルミボートも格好いいとは思うのですが、やっぱりバスボートが格好いいなぁ。いつかは欲しい…。でもバスボートを持つということは、ボートを引っ張るトラックも必要だし、ボートを保管する場所も必要だし…、とか色々と考えると、まぁ宝くじにでも当たらない限りは無理かなぁ(涙)

久しぶりにバスプロショップスに来たので、家族も大いに盛り上がり、色々と買っちゃいました。釣り具は、もっとマニアックな釣具屋さんや、通販で買えるので、バスプロショップスで買うものはアパレル関係が多いです。
20160911_302.jpg
カートに色々とぶっこんで、レジに向かったところ、「お父さん!持ってないマグネットが3種類もある!!」と9歳児。

お~!
20160911_303.jpg
このマスキーとパイクは、確かに持ってない!違うデザインのやつは持っているけどね。ということで、マグネットお買上げ。これカナダ時代からコレクションしてるんです。

久しぶりのバスプロショップス、楽しかったです。

Bass Pro Shops Outdoor World
5160 Cherry Ave,
San Jose, CA 95118


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.09.16    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

保管はRVパーキング、2000年式のセレナでスキーターを引張ってた友人が居ますよ~。


2016.09.18 14:17 URL lce2 - 編集

lce2 さん

マリーナに置いておくというのも手ですよね。まぁでもその前に、lce2 さんみたいに、やっぱり自分の城を手に入れろって、家族には言われるでしょうけど…


2016.09.20 01:51 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ