無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

目指せなでしこ、アニマル娘

夏も終わり、子供たちも学校にアフタースクールにと、忙しくしております。我が家のアニマル3歳娘シム子ちゃんも、週に数回のプリスクールに、習い事などを始めました。

インドア文系少年の9歳児と違って、体力自慢のシム子ちゃん、両親としては体育方面で活躍してくれることを願っておりますが、女子サッカーファンの嫁としては、やっぱりサッカー女子になってほしい!とのことです。生まれてくる前は、「女の子かぁ、やっぱりクラシックバレーとか習わせたいなぁ。」、な〜んて言っていましたが、シム子ちゃんはバレリーナとかよりは肉弾戦向きな感じだから(笑)、そっちは断念してサッカーに期待しております。

新調したシンガードの上にはピンクのソックス、足元はピンクのスパイク、シャツもピンクと、林家パー子ばりにド派手なピンクガール。
20160921_000.jpg
頑張ってサッカー上手になって欲しいですね。というか、まずはサッカーに興味を持って欲しい…。どうやら、全然コーチの言う事聞かないで、きゃっきゃっと走り回っているだけっぽいんです…。

頑張れ〜

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2016.09.22    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

元気なのが一番!
頑張れ~!!!


2016.09.24 09:05 URL gyogyojin - 編集

あらァ可愛い❕!キッズはピンクに包まれても、似合うのでしょうね。大人になるとそれこそ、ペーパー子さんになっちゃうけど、お顔以外はディズニーのミニーちゃんみたいです。


2016.09.24 16:35 URL マイマイ - 編集

gyogyojin さん

元気というか、お転婆娘です。。


2016.09.25 10:39 URL ワキ - 編集

マイマイ さん

ピンクが大好きみたいで、気がつくと全身ピンクになっていることがよくあります。


2016.09.25 10:39 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ