無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

美味しいピザ@Blue Line Pizza

サンカルロスのファーマーズ・マーケットでお買い物をしたら、ランチタイム。「何食べる〜?どうしよう」なんて話ながらテクテクとパーキングまで歩いて行くと、ちょうど目の前に現れたのは Blue Line Pizza さん。「ピザ…、良いかもね!」と言うことで、突撃。
20161004_100.jpg
ランチタイムのピザ屋さんは、子連れの家族連れが多いので、気兼ねしなくても良いところがファミリーにはポイントが高いです。

テイクアウトのピザが多かったので、外でピザを食べるのは久しぶり。ラージサイズのサラダとピザを注文しました。
20161004_101.jpg
このシーザーサラダ、アンチョビが入ったドレッシングが美味しくて、普段はレタスとかあまり手を付けない10歳児にも人気でした。これ、美味しかった〜。

そしてピザ。このお店は、ディープディッシュのシカゴスタイルもあるのですが、今回は普通の薄生地ピザ。ペパロニ、サラミ、オニオン、ベルペッパー、オリーブなんかがのった、ITALIAN COMBOのラージサイズ。
20161004_102.jpg
「食べきれなかったら持って帰ればいいしね〜、なんならファーマーズ・マーケットで買った野菜を増量して焼き直しちゃおう!」な〜んてラージサイズを注文したら、いやぁデカかった〜。って、前に書いた記事みてたら、前も同じこと言ってました(笑)。学習しないワキ家です(記事)。

お味の方は…
20161004_103.jpg
美味い!最近はピザというと、超薄生地ピザのテイクアウトが多かったので、ちょうど良い塩梅の厚さのピザ生地のピザは久しぶり。パリッと焼けて美味しかったです。

Blue Line Pizza
1201 San Carlos Ave,
San Carlos, CA 94070

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.10.08    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ