無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

パンプキンパッチで盛り上がる

サンカルロスのアート&ワインフェスティバルを楽しみにしていたのは、両親だけではありませんでした。

シム子ちゃん、アート&ワインに行けばバウンシーハウスがあると信じていたのです!なぜなら日曜日のレギュラー開催のファーマーズマーケットには、バウンシーハウスが出ているので。シム子ちゃんは、あの中に入ってジャンプジャンプするのが大好きなんです。

それが!!!なんということでしょう。キッズコーナーにバウンシーハウスの欠片も無く…。これではシム子ちゃん、収まりがつきません。

ということで…
20161012_002.jpg
ゴーン!

エルカミノ沿いヒルズデール駅の少し南に行ったところに出ている、パンプキンパッチに突撃しました!
20161012_001.jpg
モーリーストーンとか、古びたボウリング場がある辺りです。車窓から、この巨大なパンプキンパッチが見えるたびに、「ジャンピンハウスがいっぱいね〜、いっぱいね〜」と言っていたシム子ちゃん、大喜び。

10歳児にもシム子ちゃんと一緒に行って遊んであげてくれ、と指示したのですが、なぜか生意気にも「僕は絶対に行かない」とか言って拒絶。。。そういう時期に入ったか、息子よ。

しか〜し…
20161012_003.jpg
シム子ちゃんがあまりにも楽しそうに「ジャンピン!ジャンピン!」とか遊び回っているのを見て、10歳児も「やっぱ僕も!」と急遽参戦!兄弟で飛び跳ねまくっておりました。さらに、スペースシャトルの大きな大きな滑り台なんかも大満喫した兄妹でした。

「もう帰ろう!最後に小さいパンプキン買ってあげるから、どれにする?」なんてパンプキンを眺めていたら、「もう帰らなくちゃいけないんだけど、トークンが一個余ったからあげるわ。」と、電動の動物ゴーカートのトークンをもらいました。ラッキー♪
20161012_004.jpg
値段は、30分で$9−とかだったと思うのですが、それはインフレーターブル遊具遊び放題のチケットで、この電動ゴーカートのトークンは$2−とか別売だったんです。シム子ちゃん、爆走しておりました。

パンプキンパッチ、手頃で意外と良いかも。。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.10.13    [ Category : SFの南Life ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ