無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

クパチーノでランチ@Hobee's

週末は嵐でしたね…

土曜日マルカイに行ったという記事を書きましたが、その時のお話です。
20161017_000.jpg
マルカイに行くなら、どこか適当なところでランチしてから行こう!と、昼前に出発。まだ雨は降っていませんでしたが、「傘と長靴が良い!」と言い張るシム子ちゃん、傘を差してルンルン気分。一度こうなると、もう絶対に傘を手放してはくれません。超頑固娘。

ブブーンと101を南へ南へ。85号に折れたら、スティーブンズクリークブルーバードまで南下。
20161017_001.jpg
スティーブンズクリークブルーバードで降りたところにある、The Oaks Shopping Center に突撃してみました。

ショッピングセンターの中にある Hobee's という、アメリカンカフェに侵入!オールデイブレックファストにエッグベネディクト、バーガーにサンドイッチに…など、ザ・アメリカンカフェといった感じ。
20161017_002.jpg
キッズメニューを頼んだら、キッズにはこんなフルーツプレートも出てきました。「お、お前!これリンゴとパイナップル!ってことは、最近人気の あっぽーぺん ぱいなっぽーぺん じゃん!」なんて言って、10歳児とケラケラ。

ココまでは良かったのですが、ここで問題発生!シム子ちゃんに何を食べる?って聞いたら、即答で「マック&チーズ!」と。キッズメニューをチェックしたのですが、なんと「マック&チーズ!」がありません…。あったのはパスタのみ。パスタでも一緒だからいいよね?と聞いても、こうなると「マック&チーズ!!マック&チーズ!!」と泣き叫びだす頑固アニマル娘…。参った…。

で、10歳児はキッズパスタを頼んだのですが、出てきたのはこちら。もうチーズ絡めたらマック&チーズじゃんか、これ!
20161017_003.jpg
ってことで、ジャムパンとお父さんのプレートのソーセージと、お兄ちゃんのパスタと…、シム子ちゃん大好きなものでご機嫌をとったら、なんとか復活。。最近、シム子ちゃんのご機嫌で振り回されることが多いです。

お父さんは、ツーエッグにカントリーポテト、ポークソーセージの朝食メニュー。
20161017_004.jpg
ソーセージは半分シム子ちゃんに持って行かれましたが、美味しくいただきました。

嫁は、こちら。カントリーポテトにアボカド、ポーチドエッグ、チーズやトマトのサルサの乗ったプレート。美味しそう。
20161017_005.jpg
好きな物がたくさん乗っていて美味しいんだけど、お腹にたまるわ…と半分でギブアップしていました。ポテトはボディにくるからねぇ。

で、最後のコチラは、お父さんのブレックファストプレートのパンなのですが、ブルーベリーコーヒーケーキ。
20161017_006.jpg
みんなコレを食べていたので、トーストじゃなくてコチラにしてみました。シフォンケーキみたいな感じの生地ですが、さらに食感の軽い生地で、バターでいただくと美味しかったです。

食べ終わって外に出たら、曇り空が一瞬晴れて、明るくなっていましたが…
20161017_007.jpg
それでも傘を差す!!と言って効かないシム子ちゃん…。頑固だなぁ。。

Hobee's
The Oaks Shopping Center,
21267 Stevens Creek Blvd #310,
Cupertino, CA 95014

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.10.18    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ