無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

コーヒー風味のブラウンエール Electric Owl (Drake's Brewing Co.)

Electric Owl

さて、ブログの更新が滞っていた間も、ビールは飲み続けていたわけでございまして…

こちらは、イーストベイのサン・レアンドロにある Drake's から Electric Owl です。
20161124_800.jpg
アルコール度数8.0%と、強烈設定のブラウンエール。ブラウンエールとかアンバーエールを飲むのは久しぶり。ラベルに COFFEE BROWN と書いてある通り、コーヒー豆の様な、良い香りがします。コーヒースタウトなどと比べると、コーヒーやヴァニラビーンズ風のフレーバーは同じなのですが、ボディがブラウンエールなのでスタウトなんかと比べるとスッキリ飲めるし、意外とスッキリフィニッシュ。、合わせる料理なんかも結構融通が効きそうだし、良い感じですね。個人的には好きなタイプです。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.11.30    [ Category : BEER (California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ