無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

突撃、ブラックフライデー2016

さて、サンクスギビングでしたね。ということは、ブラックフライデー&サイバーマンデー。

我が家では、なぜか木曜日の夜にToysRusに並んで突撃する!というのが、慣例になっており(2014)(2015)…
20161125_000.jpg
今年も寒い中、並んできました。べつにToysRusでこの日限定のセールス品を買ったりするわけでもないのですが、嫁曰く「並ぶことが重要(参加することが重要)」らしいので(笑)

5時からオープンなので、4時過ぎに到着。サンマテオのブリッジポイントショッピングセンターでは、木曜日の夜にオープンするのは、トイザらスとTARGETだけのようでした。トイザらスにも、すでに人が並び始めておりましたね。TARGETはすでに列になっていました。

スターバックスで買ってきたコーヒ=で暖をとり、持ってきた任天堂3DSでポケモンをやったりして時間を潰します。(ちなみに、シム子ちゃんは日本から来ているおばぁちゃんと留守番)
20161125_001.jpg
オープン10分前くらいに特別セールス品の整理券を配りだしました。PS4とかの、限定商品達用です。続けてショップマネージャーから、「最初は25組入れて、その後50組入れて…と順番に入れていくからね〜」と説明があり、後ろを見るとかなり長い行列になっておりました。ちなみに我が家は、最初の25組(笑)。

ということで突撃!
20161125_002.jpg
入り口においてあった巨大なナーフガンでいきなり引っかかる息子ちゃん。

いやぁそれにしても、セールって怖いですね。子供たちのクリスマス用&クリスマスのドネーション用にちょっとだけ買えばいいかぁなんて思っていたはずが、気がついたらカートがこんな感じに…。
20161125_003.jpg
どんだけやる気なんだよ(笑)どうせだから、あれも買っちゃえ!これも買っちゃえ!とやっていたら、いつの間にかこんなになっておりました。でも会計したら、予想外に安くて、ブラックフライデーセール、やっぱり凄いかも。

外に出たら、すっかり日が暮れておりました。
20161125_004.jpg
夜通し営業するみたいな事いっていたけど、真夜中にそんなにお客さん来るのかな。

ということで、恒例のブラックフライデー前日夜の突撃!トイザらス!でした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.11.27    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

おっ、お帰りなさい!
もしかして帰国?なんて思ってたんですが
違ったようですね
今年は日本でもブラックフライデーが始まり
昨日、さっそくカミさんがニコニコ笑顔で
山のような買い物袋と一緒に帰ってきました
早くボーナスこないとやばいかも(笑


2016.11.27 10:55 URL gyogyojin - 編集

gyogyojin さん

しばらく更新さぼっていました。

ブラックフライデーやばいっす。これはまだ序の口で、次のフライデーが本番でした。しかもネットでもついつい色々買っちゃって…


2016.11.28 02:10 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ