無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ブラックフライデー2016、本番

さて、先週末のブラックフライデー。日本から嫁のお母さんもやってきて、レディースは買い物に向けて気合充分です。

金曜日は全員朝6時起床!やってきたのはスタンフォードショッピングセンター。我が家は例年ここにきています(2014)(2015)。
20161125_200.jpg
最近来ていなかったのですが、拡張工事も完了したようで、巨大なアンソロポロジーが出来ておりました。

アンソロポロジー目当ての嫁は、一目散に駆け込んで爆買いモードに突入。
20161125_201.jpg
女性はみんな、アンソロポロジー好きですよね〜。

レディースが朝イチの買い物を楽しんでいる間、お父さんと子供たちはマックでのんびり時間を潰します。
20161125_202.jpg
朝マックなんて何年振りだろう。ハッシュドポテトやエッグマフィンに子供たちは大喜び。子供はマック好きだなぁ。

朝イチ6時からショッピングセンターは稼働していたようですが、我が家の到着した7時には駐車場は徐々に埋まりつつありました。完全に日が昇った頃になると、人出も多くなってきて駐車場争いも始まったみたいです。やっぱり朝イチ突撃が正解ですね。
20161125_203.jpg
女性陣の買い物が一通り完了したら、GAPで子供服を買ったり、家族でプラプラ。

あっという間に数時間が経って、女性陣はカフェでおやつタイムに突入。買い物に付き合うのに完全に空きてしまった男性陣は、二人でテスラのショールームでテスラに乗ったり、、と別行動に突入。
20161125_204.jpg
テスラ格好良いですね。運転席に乗ってみましたが、あれはちょっと欲しくなるなぁ。その後、テスラの隣のAppleStoreで、ゲームをプレイしたりして時間つぶし。周りには同じような境遇のお父さん&子供が沢山いました(笑)。

ということで戦利品(一部)。
20161125_205.jpg
アパレルを中心に買い込んだみたいです。でもきっとお父さんの知らない戦利品が、あの袋やあの袋にまだ詰まっているに違いない(笑)。

2016年のブラックフライデーでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.11.29    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

頑張りましたね☆

朝6時ってすごいですね、尊敬しちゃいます!
アメリカ来てから、そんな時間に起きたことない気がします(笑)。
スタンフォードのショッピングセンターにはアンソロポロジーができたんですね、ずっと工事してるなって思ってました。
あの広大な駐車場が埋まるってのもびっくりですが…
久しく行ってないので、クリスマス前には偵察に行きたいところです♪


2016.11.29 12:22 URL こぐれん - 編集

こぐれん さん

本当は、朝6時オープンだったので、5時おきね!と指令されていたのですが、私と子供たちが起きられず…。出遅れました。


2016.11.30 12:05 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ