無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

In-n-out !

さて、先週は日本からオバアちゃんが遊びに来ていたわけですが、オバアちゃんのリクエストでハンバーガーを食べに行くことに。

ハンバーガーレストランでガッツリいくか、ファストフードでカジュアルに行くか…、、検討の末、やっぱりココでしょ!美味しいしね!ということで、
20161128_300.jpg
いつものように In-n-out 。安定のサービス、安定の美味しさ。

アメリカのファストフード店だと、愛想の悪いオバちゃんやお兄ちゃんのサービスにイラッとすることも多いですが、In-n-out のお兄ちゃんお姉ちゃんは、いつもハキハキと働いていて好感度が高いです。たまに変な兄ちゃんに当たることが無いわけではないですが。。

こうやって、きっちり盛り付けも仕上げられているあたりも、良いですよね。
20161128_301.jpg
この半分だけラッピングという、ハンバーガーのラッピングも秀逸なデザインだと思うんです。Macみたいに全部ラッピングされているモノに比べると、見た目の訴求度が全然違います。作り置きしないから出来るのだとは思うのですが、コレはいいですよね。

もうサンクスギビングも終わってホリデーシーズン。
20161128_302.jpg
ハンバーガーのラッピング用紙も、Seasons Greetings 仕様になっていました。

In-n-out に関しては、ポテトに好き嫌いがでると思います。個人的にはあのポテト、嫌いではないのですが、揚げたてジューシーでグリーシーなホクホクポテトを期待しちゃうと、ちょっと期待外れになりますよね。でもシム子ちゃんは、このポテト大好き。ポテトを沢山たべて、ミルク飲んで、ケチャップ舐めて、大喜び。
20161128_303.jpg
最後に、お店の人が被っている紙の帽子も貰って、オバアちゃんと仲良く手を繋いで大満足のランチタイムでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2016.12.03    [ Category : Food(California) ]

Comment

私の父も、なぜか、アメリカに来るとまず、In-n-outに行きたがります。日本だとハンバーガーなど全く食べない人なんですが。。(笑)うちの今、フランスに留学しているレイちゃんも、帰ってくるとき、空港から直接In-n-outに行きたいって言ってます。シンプルだから美味しいんですかねえ。。実は私、最近はHabitの方が好きかも。。


2016.12.04 11:43 URL なのはな - 編集

なのはな さん

Habitも美味しいですよね〜。照り焼きもあるし。

In-n-out は、バーガーのサイズが調度良いなぁと。無理せず食べ切れるサイズだし、野菜もしっかり入っていて胸焼けもしないし。


2016.12.06 02:32 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ