無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

サンカルロスで大満足のイタリアンランチ

この間、午前中にちょっと近所で用事があったので、会社をちょっと休んで用事を済ませに南方面へ。無事に用事を済ませ、ついでにランチでも食べていこうか!ということで、サンカルロスのダウンタウンに。10歳児は学校に行っており、嫁とシム子ちゃんと3人という布陣。
20161202_100.jpg
「何食べる〜?」「なんでもいいよ」と、いつものワキ家の不毛な会話をしつつ、道路沿いのレストランを覗きながらテクテクと目抜き通りを散策。ふと嫁が立ち止まったのは、ちょっとお洒落っぽい雰囲気のイタリアンレストランの前。中には平日昼間からワインなどを嗜むマダム達のグループがちらほら。最近、外でイタリアンとか食べてないし、ちょっと突撃してみっか!と突撃。

ややこしいお年頃の3歳娘と一緒で大丈夫かな?と思いましたが、キッズメニューもあって問題なしでした。まぁ客層的に、若干難易度は高めで、3歳娘が大人しくしているように、すごく気は遣いましたが。。
20161202_104.jpg
しかし、平日昼間のこの街の風景って、こういう感じなのかぁという。店内は、マダームや、ご年配の夫婦ばっかり。なるほどねぇ。

ではいただきましょう。本日のスープがクラムチャウダーだったので、シム子ちゃんにはキッズメニューではなく、スープを注文しました。
20161202_102.jpg
沢山のチャンキーな具の入ったクラムチャウダーでした。ちょっとお得かも。

こちらは嫁の注文したラザニア。
20161202_103.jpg
ラザニアなんて久しぶりじゃないかな。トマトソースがとても美味しかったそうです。

そしてこちらは、オジさんのリングイネ。
20161202_101.jpg
いやぁ、まさか鍋で出てくるとは(笑)。これも美味しかったぁ。クラムが美味しい、ソースも美味しい。ラザニアもリングイネも、モチっとした食感でとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。久しぶりに外でイタリアンなんて食べましたが、大満足のランチとなりました。

Locanda Positano
617 Laurel St,
San Carlos, CA 94070

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2016.12.07    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ