無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ドライブtoサクラメント その2、Fairfield に寄り道

さて、なのはなさんカフェを後にしたら、680を北上!北上!今回も、たくさんの美味しいお土産を頂いてしまい、道中のおやつには事欠きません!いつもありがとうございます!
20170103_100.jpg
5ドルを支払って、Benicia-Martinez Bridge を渡ります。

そこからさらに数十分走り、80号線に乗り換えて、北東方面のサクラメント方面へ。途中に寄り道したのは、この街。
20170103_101.jpg
バカビルの手前にあるフェアフィールド(FairField)です。初めて訪問する街ですが、こじんまりとして雰囲気のあるオールドダウンタウンの目抜き通り、良い感じですね。

ここでもダウンタウン散策の目的は…
20170103_103.jpg
アンティークショップ(笑)。家具類などの大型のモノから小物類まで、何軒かのアンティークショップがありました。腹ごなしの散策には、ちょうど良い感じですね。

でも子供達はやっぱり飽きちゃってゴネだします。小さくてゴミゴミしているようなショップでは迷惑になるので、嫁をショップに置いて、子供達はお父さんとポケモン探索。
20170103_102.jpg
小さい街の割にポケストップが結構あったので、十分に時間が潰せました。

この日のお父さん的ヒット作品はコチラ。
20170103_104.jpg
アンティーク家具をリペアして販売しているショップにあった、このビール冷やしちゃうぞ椅子。めちゃくちゃ良くないですか?ぐっと我慢しましたが、夏だったら買っちゃってたかもなぁ(笑)

こちらは、昔サンマテオに住んでいたんだよ〜というお爺ちゃんの経営するショップで、お父さんが買ってしまった戦利品。
20170103_105.jpg
この前行ったモントレーでも、この缶詰のラベルはちょっと欲しかったんです。イワシだけではなく、イカの缶詰のラベルまでついてたし、絵画とか飾るより、こういうののほうがワキ家っぽくて良いよね〜と嫁も勧めるので。。

さ、次は目的地のサクラメントだ!

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.01.06    [ Category : 週末DRIVE/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ