無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

Happy Birthday アニマル娘。

さて我が家の悪魔のアニマル娘、シム子ちゃんですが、この度めでたく4回目の発生日を迎えました。よく食べ誰も3歳とは思えないほど成長。意外とちょこちょこと小さい病気はしていたり、お肌が弱かったりと弱点はあるものの、大きな病気もなく健康に4歳を迎えることが出来ました。
20170113_002.jpg
林家ペーパーばりに、ピンクが大好きなアニマルちゃん、お誕生日にはピンクの風船をたくさん買ってもらいたかったようです。

夜ご飯は、シム子ちゃんの大好物のカレーライス。お父さん、お母さんは、カーメル旅行のときに買ってきたワインで乾杯です。
20170113_001.jpg
あの首都圏を豪雪が襲った日から、もう4年かぁ(記事)。お兄ちゃんが、とにかく手のかからない大人しい子だったので、娘はさらに大人しくて控えめな大和撫子に育つと思っていたら…、とんでもないアニマルだったのは計算違いでしたが(笑)、めちゃくちゃ手はかかりますが元気が一番ってことで。

ケーキも彼女のチョイスでチョコレートケーキ。アニマル娘にかかると、チョコレート一択です。
20170113_000.jpg
4本のキャンドルに火を点けて、ライトを落として Happy Birthday を歌ってもらいご満悦。板チョコにHappyBirthday!って書いてもらったのを、食べたかったのだそうです。

4歳になったので、両親としてはそろそろ抱っこは我慢して自分で歩いてほしいかなぁ。甘えん坊で、すぐに「シム子ちゃん、もう歩かない!抱っこ!」が口癖みたいになってるんですが、なんせ今が育ち盛り!ってくらいスクスク育っているので、もう腰やりそうで(苦笑)。

ま、なにはともあれ Happy birthday!



関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (4)   2017.01.15    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

おめでとうございます

シム子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!もう4歳ですか?!

と、毎年書いている気がしますが、本当に月日の経つのが早いですね。この調子だとあっという間にキンダー入学ですね。

そうしたら奥様も一息つけますね。最初は嬉しいんですが、そのうち昼間の時間を持て余していましたが、奥様は編み物など出来るので、いくら時間があっても良いですね〜。

元気なシム子ちゃんのますますの活躍を楽しみにしています。


2017.01.16 20:59 URL ぴよ@TX - 編集

ぴよ さん

ありがとうございます!

年をとったからでしょうか、月日の経つのが本当に早くて、焦ります。。。
シム子ちゃんは、とにかくママっ子で手がかかるので、嫁は週5で預けて自分の時間がほしいとずーっといっていますが、プリスクールもウェイティングリストなんですよね。しかもコストが半端ないという…。


2017.01.17 03:29 URL ワキ - 編集

シム子ちゃん、お誕生日おめでとう〜!もう4歳なんですね!!このチョコレートケーキ、すごく美味しそうですね!

二番目は我が家も何だかマイペースで、未だに振り回されっぱなしですが、個性的に育っているように思います。二番目というのは伸び伸びと育つものなのかもしれません。。(笑)アメリカに住むにはもってこいだと思います!


2017.01.17 11:17 URL なのはな - 編集

なのはな さん

ありがとうございます。シム子ちゃんは、個性的というか、とにかく手がかかって…。落ち着きがなく、ものすごい構ってちゃんで、困っております。寝顔は最高に可愛いんですけどね〜。


2017.01.18 13:00 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ