無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

南へ飛んだのだ

先週の金曜日、10歳児が学校を終えて帰ってきた午後3時、そのまま拉致するかのように車に10歳児を乗せて、ブィーンとSFOへ。
20170125_000.jpg
いつものように、家族を空港に降ろしたら、お父さんは一人でロングタームパーキングに車を置きに。

天気は相変わらずの悪天候。
20170125_001.jpg
駐車場からバスでインターナショナルターミナルに戻り、出発ゲートへ。アメリカ国外に行くわけではないのですが、JetBlueは国内線なのだけどインターナショナルターミナルなのですね。

空港は空いていたので、あっという間にゲートを通過。悪天候によるディレイを心配していましたが、案の定、悪天候で飛行機が来ていないということで、やはり遅延。

ってことで、搭乗までまだ時間があるから、一服しましょうと…
20170125_003.jpg
飲んじゃいます。

予定より遅れた飛行機でしたが、夜には目的地に到着しました。
20170125_004.jpg
やってきたのは、ロングビーチ。飛んでしまえば、あっという間、一時間くらいで着いちゃいました。小さな空港で、ボーディングブリッジなど無く、飛行機からはタラップを降りて下をてくてく歩いて出口まで。このパターンは初体験の子供達は、キャッキャ言っていました。

なんとか目的地に辿り着きました。あとはホテルに行って土曜日のイベントに備えるのみ…。


関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.01.25    [ Category : 徒然/第二章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ