無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

南へ飛んだのだ、英検受験中

息子ちゃんが英検を受験している間、両親+シム子ちゃんは街をプラプラ。
20170128_000.jpg
いやぁ、やっぱりちょっと治安の良い感じはしませんね。やっぱり暖かい気候がそうさせるのでしょうか、路上にキャンプはっている人とか、ちょっと様子がおかしくなっちゃっている人とか多いし。。

今回はスパルタで、午前中1本、午後1本と、2つの級を受験している息子ちゃん。午前のテストが終わったら、部屋でランチして、すぐに午後の部のスタートです。ランチを仕入れにお父さんが向かったのは、こちら。
20170128_001.jpg
リーズナブルな価格、安定のクオリティでお馴染みの、パンダ急行ことパンダ・エクスプレス。

麺(Chow Mein)と炒飯のハーフ&ハーフに、オレンジチキンとブラックペッパーチキン。
20170128_002.jpg
これで10ドルしないんだから、なんだかお得な気分。Pandaといえば、定番はオレンジチキンですが、ピリリとペッパーの効いたブラックペッパーチキンもセロリと玉葱が沢山入っていて好きです。

午後の部が始まったら、近くのカフェで時間潰し。
20170128_003.jpg
夕方、午後の部の試験も終わって、グッタリした表情で帰ってきた10歳児。午前の部は、思っていたよりも出来たよ!と言っていたのですが、午後の部は思ったようにいかなかったようです。まぁ朝からぶっ通しでテストやってたら、疲れるよね。。こんなに長時間のテストは、初めての経験だったのじゃないかな。

とりあえずお疲れ様でした。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2017.01.30    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

頑張れ、長男くん!!私もアメリカでは、一度だけ、大学生の頃にユタから、ロスに飛んで受けたことがあります。とっても緊張しました。。

学生時代ユタに住んでいた私は初めてカリフォルニアに引っ越しをしてきた時にパンダエクスプレスを食べたんですが、こんなに美味しい中華料理があるのか〜!と感動したのです。。どれだけ美味しい中華が当時のユタにはなかったのか〜!今、考えると驚きですが、パンダエクスプレスは結構好きです。。


2017.01.30 10:27 URL なのはな - 編集

なのはな さん

どんだけひどいんですか、ユタ(笑)。

安いし、早いし、ちゃんと選べば野菜も摂れるし、フードコート系の中では、好きですね。


2017.01.30 10:45 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ