無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

タコベルのジャンクなタコス

我が家の10歳児、ドライブ中に「何か軽く食べようか?」とか言うと、なぜかタコベルに行きたがります。まぁ毎回却下されるわけですが、この前念願の?タコベルに行った時に、彼が買ってきたのがこれ。

NAKED CHICKEN CHALUPA という一品。
20170215_100.jpg
チャルーパというのは、厚めのトルティーヤに具を巻いて舟の形に丸めた、タコスの発展系みたいな料理らしいですが、これはトルティーヤの部分がチキンフライになっているではあ〜りませんか!ジャンクだなぁ…!

これが食べたかったみたいで、ニコニコ顔で「美味しいよ!」とパクツイていました。良かったねぇ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2017.02.17    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

あ~タコベル、自分も一度行ってみたいのですが、毎回却下されます(笑)、日本にも進出してるらしいですね。
トルティーヤがチキンって…もう何がメインかナゾです。


2017.02.17 02:56 URL こぐれん - 編集

こぐれん さん

タコベル、毎回却下は正解ですよ(笑)。Taco好きな10歳児は、いつもいつも却下されて涙目ですが。


2017.02.17 15:06 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ