無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

菜の花さんカフェで、美味しく楽しい朝食タイム

先週末なのですが、ダブリン・リバモア方面に所要があり、家族で東に行くことになったので、朝ごはんはアソコに行こう!そう!カフェ・アッティラだ!ということで、サンマテオブリッジを渡り、ひと山越えて、680を北上。サンラモンの街へ。
20170216_000.jpg
やってきました、Cafe Attila。9時過ぎにはお邪魔しますね〜なんて、菜の花さんには伝えていたのに、結局大きく出遅れて9時45分頃到着。

いつものように、菜の花さんに笑顔で出迎えてもらい、ありがとうございます。毎度人見知りしてモジモジしてしまう10歳児は、モジモジした挙句にオープンサンドウィッチをチョイス。
20170216_001.jpg
ソーセージは辛いよ〜って言われていたのですが、辛いと聞くとチャレンジしたくなるお年頃。お父さんも自家製のソーセージは気になっていたので、ベーコンじゃなくてソーセージでいっちゃいなよ!とけしかけて、ソーセージでいきましたが、たしかにスパイシー!10歳児も頑張っていましたが、半分はスパイシー好きなお父さんが、美味しくいただきました。

お父さんは、フリッタータ。嫁とシム子ちゃんは、パンケーキ。
20170216_002.jpg
いやぁ、相変わらず美味しい、美味しい。大満足の週末ブレックファストとなりました。

菜の花サン、週末の朝から大繁盛のカフェ、忙しい合間にちょいちょいお話に来てくれてありがとうございました。いつものように、色々とお土産頂いちゃったり、サービスしてもらったり、毎度毎度すみません。

ごちそうさまでした〜。

Cafe Attila
2211 San Ramon Valley Blvd # B,
San Ramon, CA 94583

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.02.18    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ