無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

父と息子のラーメンDAY@Shalala Mountain View

クパチーノ方面に息子と出かけた帰り道、「ラーメンが食べたいよぅ」という10歳児のリクエストにこたえて、マウンテンビューでフリーウェイを途中下車。
20170219_000.jpg
やってきたのは、ラーメン Shalala。久しぶりです。10歳児の中では、ベイエリアのラーメン屋さんの中では Shalala が一番好きなみたい。

餃子をぱくついて待つこと数分、やってきました味噌ラーメン。
20170219_001.jpg
天気は雨模様、気温はそれほど寒くはないのですが、こんな日はやっぱり味噌ですよね。半熟の味玉、コーンにチャーシュー。太めの麺で、お腹が膨れます。

普段は鶏白湯ラーメンをチョイスする10歳児も、こんな雨の夜は味噌だよねぇとでも思ったのでしょうか、肉モヤシ味噌。
20170219_002.jpg
最近はよく食べるようになってきたのでレギュラーサイズのラーメンを頼みましたが、ドン!と盛られたモヤシの量に圧倒されたのか、半分くらいでギブアップ。鶏白湯とくらべて、麺も太めでお腹にたまるしね。

ごちそうさまでした。

Shalala Ramen
698 W Dana St,
Mountain View, CA 94041
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.02.20    [ Category : Food(California) ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ