無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

第二・五章の始まり?

えー、ということで、、、

先月末に本帰国しました。しばらく日本で頑張ろうと思います。

4年弱に渡る、カリフォルニア生活、仕事はどこにいっても相変わらず凄く大変でしたが、一年中釣りができるという環境のおかげで、ストレスで変な様子になっちゃうこともなく、なんとか乗り切ってこれました。もうちょっとアメリカに居たい気持ちもあったのですが、色々とあって、まぁとりあえず一回帰国しておきますか、と。物価の異常なベイエリア、将来設計も出来ないし、少し飽きてきちゃっていたことも事実ですしね。

この先のことは、あんまり真剣に考えてもどうにもならないので、流れに身を任せながら頑張っていこうと思います。とりあえず、日本は食事が美味しいですね〜。

20170318_000.jpg
回転寿司でこのクオリティ。家族4人でお腹一杯食べて、ベイエリアでラーメン屋にいったのと同じくらいのお値段(笑)。太りそうです。



関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (6)   2017.03.19    [ Category : 徒然/第二章 ]

Comment

とうとう、日本ですね〜!その辺の-スーパーのお寿司でも、この辺のお寿司屋さんより美味しいんじゃないかと思うこともありますよ。。私もいつか日本に住みたいかも。。。でも、東京は都会すぎて無理そうですが。。


2017.03.19 11:30 URL なのはな - 編集

あああ、やっぱり・・・。
帰国してしまったんですね。T_T

再びのご来米お待ちしております。


2017.03.20 07:02 URL lce2 - 編集

先日、投稿者名にワキさんと書いたのは私です…。

アップがないので、お仕事が忙しいのか菜と思っていましたが、帰国されていたのですね!

アメリカに居ると日本が、日本に居るとアメリカが恋しくなる私ですが、お互い長所も短所も楽しむしかないですよね〜。

しばらくは新生活の立ち上げに大変でしょうが、もしもテキサス出張があれば、是非連絡して下さいね!


2017.03.20 07:47 URL ぴよ@TX - 編集

なのはな さん

日本、魚介は滅茶苦茶美味しいです。それに合わせる日本酒も美味しい。太ります。これは、太ります。


2017.03.25 15:57 URL ワキ - 編集

lce2 さん

そうなんです。いろいろあって、いったん帰国することにしました。最後の最後で、ストーム連発で全然釣りに行けなかったのが、心残りです。


2017.03.25 15:59 URL ワキ - 編集

ぴよ さん

帰国しました。オースティンかサンアントニオには、住んでみたかったんですけど、チャンスが無かったです。まだ日本に落ち着く気も無いのですが、とりあえず今年は日本ですね。


2017.03.25 16:00 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ