無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

これでは太る一方です

日本の生活にも大分慣れてきましたが、困ったことが…

体重が減らないんです!

4月に受けた健康診断で、過去最高体重をヒットしてしまい、すこし絞らないとなぁとは思っているのですが、やっぱり食べるものが美味しいし、晩酌はやめられないし困ったなぁと。

なんせ、お昼ごはんからしてこんな感じですからね。。
20170511_000.jpg
ドーン!ポークステーキ。これに大盛りご飯とお味噌汁が着いても1000円しないんだから、日本は素晴らしい。アメリカだったら$25-は取られてそう。

こっちのカツ丼も、微妙に半熟でとじられたカツが美味しいこと。
20170511_001.jpg
アメリカやカナダだったら、完全に堅焼きタマゴでとじられてしまっている事でしょう。ちなみにこれ、実はチキンカツ丼。親子丼とカツ丼のハイブリッドみたいな感じ

いやぁ、アメリカではケータリングがあまり美味しくなかったので、朝食ケータリングのパンケーキをお昼前にちょっとつまんで、ランチは食べない生活だったのですが、そんな生活から打って変わって、こんなですからね…。痩せられないなぁ…。困った、困った。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2017.05.13    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Comment

日本は美味しくて、安いものがてんこ盛りで羨ましい!


2017.05.14 08:57 URL なのはな - 編集

なのはな さん

美味しいし、ランチのセットはどれもお得な感じでヤバイです。

こちらは、まだまだ何を食べても美味しいという フェーズです。


2017.05.14 16:20 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ