無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

自由が丘でバーガータイム

前回の記事の続きです。

英会話のレッスンを終えたお兄ちゃんと合流してランチへ。子供達が朝から「バーガー!バーガー!バーガー食べたい!」と盛り上がっていたので、バーガー屋さんをサーチ。Carl's Jr. なんかもあるのですが、折角週末に家族で繰り出したからには、ファーストフードじゃちょっと寂しい。
20170614_100.jpg
スマフォで検索してやってきたのは、BAREBURGER というお店。テラスも満員と混んでいましたが、ちょうどテーブル席が空いたみたいで、5分待ちくらいで入れました。

おビール様も置いてあったのですが、土曜日の真っ昼間だし、おビール様は我慢。
20170614_101.jpg
お茶やレモネードで、水分補給。

混み合っているので、オーダーを入れてからかなり待たされました。あまり待たされると、集中力を切らしたシム子ちゃんが面倒くさくなって大変なのですが、この日は比較的良い子だったかな。

で、ようやくやってきました、お待ちかねのバーガー。
20170614_102.jpg
キッズバーガーには、可愛い旗が立っております。我が家の10歳児には、丁度良いくらいのサイズですね。

こちらは、トマト、オニオンにレタスが入ったヘルシーなバーガー。
20170614_103.jpg
こちらのバーガー、バンズはどれもブリオッシュみたいです。

お父さんは、スタンダードなバーガーをチョイス。
20170614_104.jpg
パテにピクルス、マックのビッグマックソースみたいなオレンジ色のソース。ザ・ハンバーガーって感じですね。パテは当然ウェルダンで焼いてもらいます。ミディアムがオススメです!みたいな感じですが、ワキ家はハンバーガーはウェルダンと決まっているのです!

では、いただきます。
20170614_105.jpg
うん、美味しいですね。良い感じです。胸焼けもせずにバッチリ完食!ここのバーガー、最初からメニューにあるバーガーは、どれも組み合わせがちょっとイマイチなのが多いんですが(美味しそうなのにパテがターキーだとか、野菜があまり入っていないとか)、自分の好みでカスタムバーガーも注文できるみたいです。

結構本格的な(お値段の)バーガー屋さんで、セットメニューで1500円〜しちゃうという、サンフランシスコの気取ったバーガー屋さんと同じくらいの価格設定ですが、久しぶりのガッツリしたバーガー、良かったです。

BAREBURGER 自由が丘店 (web)
東京都 目黒区
自由が丘 2-16-10 メイプルファーム
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.06.16    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ