無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

うれしいSF土産

先週、SFに行っていた同僚から、お土産をもらいました。

じゃーん!
20170705_000.jpg
Philz のコーヒーに、マック&チーズたち。いやぁ、これは嬉しいなぁ。家に持って帰ったら、嫁は「わ~!Philzだ!」、子供達は「マック&チーズ!明日のご飯はマック&チーズね!!」と大喜び。

ということで、次の日帰宅したらマック&チーズがでてきました。
20170705_001.jpg
う〜ん、これこれ。ちょっと前にも食べたばかりですが(記事)、やぱり良いですね。昔は、「なにこれ?なにこの食べ物?誰が食べんの?」くらいに思っていたものですが人と舌は変わるものです。シム子ちゃんなんか、夢中で食べていました。

ごちそうさまでした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.07.06    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ