無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

夏休みの小旅行・宮崎へ

夏休み、金曜・月曜に休みをもらって、4連休にして、家族で小旅行に出かけました。

行き先は、九州!宮崎県!
20170825_000.jpg
まずは自宅近くの駅から、高速バスで羽田空港へ。国内線なのでそれほど急ぐ必要もないのでしょうが、一度わがまま言い出してヘソを曲げると大変なアニマル娘と、おっとりしていてマイペースな10歳児連れなので、1時間位余裕をもって出発しました。

1時間くらいバスに揺られて、無事到着。ちょうどお昼のフライトなので、さくっと腹ごしらえすることに。
20170825_001.jpg
フードコートで各自好きなメニューをとってきて、いただきます。嫁は久しぶりにフォーなんぞ、食べていますね。アメリカでは早い!安い!旨い!のファーストフード感覚だったフォーも、日本ではお洒落で良いお値段するエスニック料理というポジション。所変わればですねぇ。

超余裕をもってゲートをくぐって、いつでもボーディングできるぜ!というワキ家でしたが、なんと!!遅延…。
20170825_002.jpg
飛行機好きで「飛行機乗るの〜、飛行機乗るの〜」と大はしゃぎだったシム子ちゃん。「まだ乗らないの〜?マ〜ダ〜!?」と、超ハイテンションで飛行場を走り回っており、これって乗った瞬間に寝落ちして起きたら到着して、「わたし飛行機乗ってない!!」と号泣パターンか…とヒヤヒヤしましたが、20分遅れで無事に搭乗、出発。離陸するまではシム子ちゃんも頑張りました。離陸した瞬間、落ちていましたが(笑)

で、無事に宮崎到着!あっと言う間ですね。空港からタクシーで向かったのは…
20170825_003.jpg
ここ。ここって言われても、この写真じゃ分からないかもしれませんが、シーガイアです!

この日止まるホテルは、シーガイアのシェラトン・グランデ・オーシャンリゾート。
20170825_004.jpg
このホテルでは、”コレクション&ミステリー ポケモン「イーブイとふしぎな本」”という、宿泊型ポケモンイベントをやっており、お値段もかなりしたようですが、今回は奮発してその宿泊コースにしてみたのです!この夏唯一の家族旅行だしね。

さ、何匹のポケモンを見つかられるかな〜?

つづく
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.08.27    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ