無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

夏休みの小旅行・シーガイアでポケモン探し

空港からタクシーで数十分。
20170825_100.jpg
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにチェックイン!

前回の記事で書きましたが、コレクション&ミステリー ポケモン「イーブイとふしぎな本」という、宿泊型イベント参加の宿泊プラン。部屋に入ってみると…
20170825_101.jpg
なにやら変な箱が!

ほぅ、宿泊コースの部屋には、こんなデバイスが設置されているのですね。
20170825_102.jpg
これが良く出来ていて、なかの空間投影型のディスプレイにいろんなポケモンが出てきたり、音声認識でゲームができたり…。あまり書いてしまうと、万が一このプランでお泊りする人の目に止まったら、ネタバレになってしまうので書きませんが、よく出来てます。

お部屋でイベントの説明書を読んだら、さっそくレセプションへGo!
20170825_103.jpg
ここでユーザー登録をして、iPadを貸ります。

あとはiPadのソフトに入っているマップやヒントなんかを観ながら、ポケモン探しの旅にGo!!
20170825_104.jpg
いやぁ、これも良く出来てます。ミニゲームの筐体なんかも置いてあったりして、子供も夢中。でてくるポケモンの種類もものすごく多くて、この冒険は、大変ですわ。

この宿泊コースの特典で、ポケモンマカロンもゲット!
20170825_105.jpg
マカロン大好きのアニマル娘も大喜びです。

さらに…
20170825_106.jpg
なんと!宿泊フロアにピカチュー出現!!

手が込んでおります。ピカチューと記念撮影をしましたが、このピカチュー、なかなかクオリティが高いというか、中の人のレベルが高い。

動きも可愛いし、
20170825_107.jpg
バイバーイと部屋に帰ってドアを締める時に振り返ったら、柱の陰からじ~っと見つめてくれておりました。可愛いなぁ、お前。

この宿泊コース、ポケモンファンのお子様にはオススメですね。凄く良く出来ています。宿泊前にもお家にレターが届いたり、このピカチュウ出現も「ピカチュウに会えましたか?」なんてホテルから連絡が来たり、ものすごいホスピタリティ
。さすが日本ですなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.08.30    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ