無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

モスバーガーを食べる

この間の週末は、千葉でお父さんのお仕事があった関係もあって、家族みんなで千葉の実家にお邪魔しておりました。日曜日のお昼は、みんなの希望でハンバーガーに。

ということで、近所のモスバーガーに買い出しに行きました。
20170923_000.jpg
モス、久しぶり〜。帰国してからは初めてです。昔は、日本に帰ると「モスバーガー食べたい。やっぱ日本人にはモスが口に合うに違いない」なんて言っていたものですが、北米ナイズされた今のお父さんは、In-n-out が恋しくて仕方ないです。

みんなそれぞれ好きなバーガーを一種類づつに、ポテトとオニオンリング、チキンナゲットがセットになったバラエティパックを購入。
20170923_001.jpg
このバラエティパック、3種類のサイドが一緒になっていて、なんだかお得な気分がします。結構な量入っているし。

お父さんの選んだバーガー、スパイシーモスチーズ。いつもついついスパイシーを頼んでしまうのです。
20170923_002.jpg
このソースで少しベッチョリしちゃう感じがモスですね。うん、美味しいです。美味しいんだけど、やっぱりライトなんですよね。食べた感じが、ふわふわとっして軽いんです。そこが良かったはずなのですが、やっぱり In-n-out が恋しいなぁ…。

ごちそうさまでした。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.09.27    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ